SSブログ

岡崎さんのあのお姿が・・・どうしても浮かんじゃうんだよ~ [映画]

先週の金曜は
残業から直行で、レイトショーへ

なんとこんなに早くレイトショーが終わってしまうなんてびっくりの
マンマミーア!を鑑賞というよりあれはライブだ(笑)
思わず立って手拍子やらしたくなってしまう

面白いというより、何も考えずに心から楽しめた
女三人はとっても魅力的で
特に脇を固める二人がよくて
20歳の娘がいて、てことは設定は私とそんなに変わらないはず??
ていうかおばあちゃんだろこれじゃ~と笑ってしまうけど
まあそんな事はどうでもいいか楽しいから
男三人はキャラが薄いけど添え物だからどうでもいいし
娘役の女の子が、友達の若い頃によく似ていて
すごく可愛い娘だったんだよね
表情がすごく似ていてちょっとドキドキ
本当に楽しい映画
早くDVDで自宅で歌いながら踊りながら観たいぞ


やはりアバといえばダンシングクイーンで
といえば思い出すのはやっぱりあの岡崎さんの麗しい姿(爆)
ちょっとキャラもかぶって(爆笑)
クラクラしちゃったよ
強烈だったもんなぁ~~~

この際(笑)
今年のツアーでもう一度あの岡崎ダンシングクイーンで踊りたいとほんと心から願う(笑)

せっかくだからやっぱり近々アバのCD購入を企もう

結局、あまりに(私には)つまらなかったちぇの後編は
私は無理して行かないことに
旦那とJrで観にいってもらった
なんと後編は前編よりさらにのたくたした出来だったらしい
無理しなくてよかった・・・
たぶんもう観ないな

仕事は、毎日一時間残業
時々追加
うーんかたしてもかたしても減らない仕事
夜の時間はますます減ってて
週末のストレス解消が大事だなぁ
映画や温泉や遠出やお買い物や昼寝で暇な日なんてないなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。