SSブログ

書きたいことがあるんだ・・・けど [自分のことなど]

あまりにも余裕が無い~

時間も、体力も、精神力も、足りなくて
やっぱり若くないというか
前よりちょっと辛く感じるかな

今朝は五時半すぎに起きて出社
七時から仕事
もちろん昨日も残業

仕事、好きだけど、この季節、心わくわくだけど(笑)

お風呂入って洗濯終わったらもう寝ないともたないよー
最近、お風呂あがるとそれが何時でもめちゃくちゃ眠気がくる
そういうことになっちゃってるんだね

VTRが出たことも
ほんっとのほんっとのエコってなんじゃろ、なことも
いろいろと書きたいんだけどな

週末は週末で忙しいし

この調子だと、年度末いっぱい忙しいよなぁ
これが終わったら年度明けはその整理でまた大変だろうなぁ

最近一緒に仕事してるひとに
長距離の話やら車の話やらもてぎの話やらしていたらば
「いったい何者じゃ、ただの主婦じゃねぇな?!」と言われた
「兼業主婦ですよ~」

さて、明日の晩御飯に、一品作っておいたし
(私の好物、煮豆を久しぶりに作った、一日置くと美味しくなる)

洗濯干したらもう寝よう
明日も忙しい

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みうらくん

まぁ只の兼業主婦じゃねぇコトも確かだな(笑)。
明日も忙しい?そりゃたいへんだ。
お誕生日おめでとう(^-^)v
by みうらくん (2009-02-27 00:27) 

艶☆2号

再度言われましたわ
RX-7が事故っててと話してくれた同じ人に
いつの7ですかとたずねたら
そんなこたぁ普通の主婦は気にしないぞ何者だと言われた
まだまだ忙しいぞー
by 艶☆2号 (2009-03-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場の自販機で発見前足まで同じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。