SSブログ

例年 [その他・日常]

ゴールデンウィークくらいは、何処にも行かない(笑)

今日は、ゆっくりと起きて
お昼がてらお買い物
夕飯の買い物と、旦那の氷結
スタレビだからますます嬉しい氷結
スーパーオートバックスで色々と見て
帰宅後、掃除、洗濯、靴の衣替え
それぞれ力をあわせてみんなで
おやつ食べてお昼寝
したらすっかり本格的に熟睡
起きれないったらもう(苦笑)
ちょっと喘息気味なので要注意だな
ここで風邪ひくとかなり重くなるから
ご自愛して過ごさねば(笑)

当然、ビートくんにも盛り上がる毎日
ビートくんについては、新しいブログを立ち上げたのでそちらで主に
Goin’Back To 1991
(ビートの生まれた年だよ)(ウチにくるビートくんもこの年生まれだよ)
http://yumedensetsu.blog.so-net.ne.jp/

明日は代休をとるつもりだったが
ちょっと自分の不手際で明日は出社しなくてはならなくなった
休みじゃないのは別にいいんだけど
自分自身にがっくりというか、怒りというか呆れるというか
まあこういうことってあるんだよな

明後日は、会社がお休み
朝一番に色々とやってしまって
Jrが学校休みだそうなので
一緒に映画に行こうかと思っている

その後は、ビートくん見に行って、飲んで休んで衣替えして
あっという間に終わるんだろうな

思っていたより早く、またまた仕事が忙しくなってきていて
休み明けからまた頑張らねばだ

衣替えでたくさんのピットシャツ出して
またピットシャツの楽しいシーズンがやってくるぞ(嬉)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。