SSブログ

今夜は離さないっ [うれしいこと]

T氏とビートくんを肴に、大盛り上がり
さきほど、みんなでミッドナイトドライビング
T氏をご自宅に送り届けて、帰宅
さっとシャワー
そろそろ長距離に出る時間くらいだなー

いやいやほんと、楽しい時間だった
こんなに楽しい時間が持てる幸せ
ほとんど、さまざまな車の話とビートくんの話と
これからの夢の話で爆笑したり感動したり
いつもの同じ話をしたり(笑)
T氏には本当に感謝
出会えてよかったと心から思う
これからもよろしくだ
ずーっと離さないから覚悟してもらおう、とビートくんとユーロRくんが言ってるよ~
DSC018761.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青HR-V

那須から出発した時
もしかしたら顔出せるかなと思っていたら…
東北道下りの渋滞情報を見て諦めました

ビート話が聞きたかった 残念です(泣)
by 青HR-V (2009-05-06 21:00) 

艶☆2号

ぜひまた濃い話で盛り上がりましょう!
ビートくんの話は、これから末永く山ほど話題があるに違いないので
あわてなくても大丈夫です~(笑)
by 艶☆2号 (2009-05-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。