SSブログ

無理はきかないので無理せずに色んなことをクリアしていこ~じゃないの [自分のことなど]

GW最終日は、食っちゃ寝食っちゃ寝しとったのに(笑)

まるで宿題やっていない夏休み明けの小学生かのように
休み明け初日、朝からぶっ倒れ(苦笑)
急遽、「今日具合が悪いのでお休みします・・・」
久しぶりの貧血
更年期かそれとも小学生のようにプレッシャーでバランス崩したか?
まーそんなやわじゃないでしょーということで
更年期だってことにしとこう

今日は、微妙な状態
ひどくは無いが、時々変な汗が出る
それは明らかに更年期だよな(苦笑)

仕事はたくさんあるが
それなりに順調に進み、昨日の休みの補完も出来た

そんなバタバタな中、また新たな懸案事項発生と旦那からのメール
ビートくんに新たな問題が出た模様
悩ましい奴だよなぁ、ビートくんは
懸案事項はすべて、納車前に出し切るつもりかい
見た目は子供っぽいけど(笑)
実際は歳とってるからね、私もビートくんも(笑)
それでも
何事も受け止めて
一番みんなが幸せな方法でしっかり対策していかなきゃ!
ユーロRくんのバッテリ交換他の支払いもかねて
そのあたりの打ち合わせも含めて
週末は再度T氏に会いに行く予定
明日は予定があるから明後日だな~

草取りの打ち合わせもしよっかなー(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日どうしよ~かな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。