SSブログ

昨日のこと今日のこと [その他・日常]

昨日は朝方まで大雨
その後は曇から夕方は晴れ
ビートくんと縁のある時の天気で
ビートくんがつれてきた幸運が昨日もあったのだと思いたい

ところで昨日は
一日でナンバー666の車と3台出会う
しかもそのうち2台は、大切な用事に向かう道中、目の前で2台並ぶ
そうあることではないよなー
別にその数字に特別な気持ちは無いので
これも幸運なひとつって気持ち

鳥との縁
昨日はダチョウをかまったが
今日、ちょいと走ったとこにある日帰り温泉に行って
その帰り、キジがとっとこと道路を横切っていった
オスだった
これも何かいいことなような、うん、いいことに入れよう

おっ!と思うかばんは発見したけどバーゲン価格でなかったので置いてきた(苦笑)
バーゲン運は無いのかな、でも今日気に入ったカットソーを二枚購入したので満足

河口湖ステラシアターのチケット
今年は日程的に行けないかもしれなかったので見送っていたが
日帰りなら行けそうな状況になってきたので
大切な用事のあった昨日、用事の後チケットぴあに行って購入
23時間ぶっとおしの旅だな
お泊りでないステラシアターも想い出深いものとなるに違いない

ホンダと縁があるかもしれない話
とても面白い話を聞けたので、結果が出てからまとめて報告

美味しいクレープ
いつもの道の駅で屋台デザートイベント
すっかりおなじみの大変美味しいクレープやさんへ
朝昼兼用でどかんどかん食べて(笑)
やはり美味しい~~

明日はT氏に会いに行く予定~

以上楽しかったり面白かったりしたこの二日間
明日もきっと楽しいに違いない

つまりこの二日間は色々と結果待ちだけど妙に面白い出会いのあったことだなぁと(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な用事樹海中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。