SSブログ

いろいろ [自分のことなど]

忙しい

精神的にもちょいときつい

自分自身だけではどうにもならんし
自己嫌悪気味でもあるし

まあそれはそれとして

へっ?なこと

ぶいえふあーるがおーとま
ぶいえふあーーるが、おーとま

そういうスポーツっぽいバイクのカテゴリがあるのは百歩譲って理解するが

なぜ、ぶいえふあーる

泣いちゃう
バイクのオートマ乗りたいひとは、スクーター乗ってればよろしかろう
そんな要望需要ほんとにあるのか
なんのためにバイク乗るんだ

たのむからそんなのぶいえふあーるで出さないで

うううううむなこと
今日、はじめて新型れがしぃを目撃
あれはあんまりだね
資本が入るってああいうことなんだ
どう見ても、
あの車売れてるらしいからコピーしちゃえって言って、と〇たさんから出したように見える
今まで出てた車もびっくりして、これじゃと〇たじゃんっ!って怒ってきたけど
ほんとにあれでいいの?
すばりすとさんたちが居なくなっちゃうんじゃない?
それでも許しちゃうのかなぁ
私だったらどうだろう

あははははなこと
ipodnanoの買い替え計画がまったく進展せず
もうどうにもならんように自分の背を押してあげようと
nanoの新しいケースを購入
外堀も埋まったが、
スタレビの新しいアルバムを聴いてからアップルストアで通販、と思ってるうちに
ああそうだった、新型が出てしまったい(汗)
まー今度こそ年内に(汗)

さて明日も忙しいがT氏にも会う
また元気をもらおう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな夢春キャベツを100回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。