SSブログ

選択 [自分のことなど]

人生の選択は
時にとても難しい
20090926202847.jpg
今日の選択はちょいと難しかった
レジェンド定食がいいか、フィット丼がいいか
大いに迷う
20090926202928.jpg
レジェンド定食は、八宝菜
フィット丼は、チキンライス
どちらもたまらなく美味しそう
で、私とJrはレジェンド、旦那はフィットを選択
すごい量で満腹
でも学生さんたちはデザートにアイスまで食べていた
みんな楽しそう
こんな人生も幸せだよね

ここんとこ、Jrの進路のことで、あっちいったりこっちいったり
毎週のように、どこかの学食を食べていた
とりあえず、今日の埼玉がいったんラスト
ある意味、本命で、一番可能性の無い学食

ここが素晴らしかったのは
こういう催しは大抵土日で
学生はお休みで
お手伝いの優秀な子たちとしかふれあえず
でもここは、説明会のある月は土曜を出にして
月曜を休みにしているそうで
普段の学校の姿を見ることができた

他にも、私にとって素晴らしいものを沢山目撃したのだけど
さすがに写真を撮るわけにいかず
やっとこご飯とご飯券と、外だけ写真におさめてきた
いゃあああ、ほんとすごいとこだったよ
午後からの見学授業が、午前と同じになってしまったので
たっぷりコースの午後は、特別にエンジン分解組み立て実習で
ふたり一台でエンジンばらして組んで
おー、私もやりたいっっっっ

HONDA好きならたまらない所ではあるなぁ
20090926202952.jpg
びっくりする実習車が沢山いたし

人生がもう一度できるなら私入りたかったかも・・・

Jrは最近ぐぐっと車に接近しているので
まあ人生の選択肢は多い方がいいよ一度見てごらん、という意味で連れてきてみた

この道を選ぶかどうかはわからないけど
きっとそういう縁はないと思っているけど
来年は学祭来てみようかな

日帰りも可能だったけれど
学食巡りお疲れさま、ってことで
今夜はお泊まり
明日は久々に多摩動物園&多摩テックは入るか入らないか様子見
多摩テックって、一度も縁がなくて
いつも外からここもHONDAだよねって言ってた
思い入れのある同年代たちが沢山お別れに来ていて混んでいるときいたので
邪魔しないよう中にはいらず外からそっとお別れするか
どうするかは明日決めよう

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

カッパブー

ホムダガクエビ?
by カッパブー (2009-09-26 20:34) 

艶☆2号

すごかったよー、S2000の半分スケルトンがいたんよ
エンジンかかるんだってー
もーよだれ出てたよたまらんかったよ

by 艶☆2号 (2009-09-26 20:57) 

カッパブー

ズビア ダイガクイク~♪ カッパブー スコシビ メンドウ
ミブ~♪ 
by カッパブー (2009-09-27 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知識おにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。