SSブログ

やっと縁が [お買い物]

昨日、今日と久しぶりにパソコンに向かう

というのも、根性入れて、覚悟決めて、お買い物をいくつかやってしまおう!と

昨日は、スタレビの新しいシングルを予約購入と
映画のソフト(DVDとブルーレイ)を三本購入

そしてついに、アップルちゃんで通販
ついに新しいnanoをぽちっと
何年がかりだったかしらん
真っ赤に輝くnano、早く来ないかな

今日は、昼休みに確認していた、ホンダの通販サイトのお買い得コーナー
ずーっと欲しくて、縁がなくて
もてぎにも売ってなくて
あきらめかけていた、キャベツのTシャツを無事ぽちっ
お買い得だったし、嬉しい
HAC3-02.jpg
ふふふ
これ、ホンダ好きでスタレビ好きなら絶対欲しいでしょ
出たとき、通販の予算がなくて、
Jrが欲しい船外機のTシャツと、発電機のTシャツで
もうめいっぱいで、いつかまたと思ってたんだよね
やったぁ
ついでに、ジャケットなんかもぽちっとして
旦那にもピットシャツをぽちっ

やっぱり何となく結果オーライ感
これはいい感じいい感じ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青

とうとうnanoお買い上げですね~

こちら昨日アパートに戻りました
気負わずノンビリがんばりたいと思います
子供服ってカワイイ♪ですね
買ってしまいそうです(笑)

by 青 (2009-11-03 13:07) 

艶☆2号

お疲れ様です~
ノンビリ行くのがいいですよ
子供服は可愛くてウチもたくさん買いました!

赤いnano届きました
やはり今までの周辺機器が使えないのが多くて
トランスミッター探してます
とりあえずでSONYのを買いましたがいまひとつ
もっといいのを探さなきゃです
by 艶☆2号 (2009-11-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。