SSブログ

転送っ [お買い物]

風邪ひきで、鼻が詰まって思考能力が壊滅中
今がチャンスと、通販(おいおい)
このままえいやっと、シビックタイプRユーロも通販できればいいのになぁ
できるもんかー
ちょいと壊れているのは酸欠のせいかしらん
どかんと宝くじでも当たればいいのになぁ
もっとお買い物できるのに(笑)

さて、同年代同地域の狭い話だが
夏休みと言えば、夏休み子供劇場
原潜シービュー号と宇宙大作戦
毎年交互に放送されていた
旦那が言うには、そこに謎の円盤UFOも加わってたと
私はその記憶がない
それはさておき
このふたつ、出来不出来はともかく、思い入れが強い

誰にも負けないマニアではないので遠慮して言うけれど
過去スタートレック映画版はどれも期待はずれで
私には、やっぱり宇宙大作戦だよ、スタートレックじゃないよと

今回の映画は、入ってくる情報がいい感じで行きたかったが
でもやっぱりがっかりするんじゃと思っているうちに終わってしまい
発売前の太っ腹放送、WOWOWで鑑賞することができた

何とまあ面白いじゃないの!
テレビシリーズを夏休みに見、深夜放送で見、大好きだった世界がそこに
これなんだよなぁ、こういう創り方がいいんだよなぁ
宇宙大作戦への深い愛情を感じて意気投合気分

他にもいくつか買いたいものがあったので、今回の映画をBDで購入
そして、ぽちっとしてしまいましたよ、思い切って!
テレビシリーズBDボックスそのいち~
面白かったらそのにも買っちゃおう~~~きゃあうれしいっ転送だ転送だっ

転送といえばトランスミッター(強引っ)
ipodを車で楽しむには必需品
今までのnano用は、やはり使えなくて残念
新しくいいのを見つけるまで、取り急ぎSONYのものを購入
うーん微妙
やっぱり、ピンコードつなぎのはイマイチだなぁ
今までのがものすごく良かったので、困った
新しい赤いnano自体は快適~

週末は、風邪を治さなくてはいかんなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タコが小さいのにびっくり仰天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。