SSブログ

起動音 [その他・日常]

ここ二週間
自分はほぼ間違いなく新型インフルに軽くかかりやっと治ってきたかなと思ったら
思いっきりJrがA+Bで

そんな矢先に、またまた富夢が長期外出、まるで外猫状態に

Jrテスト前だったり他にもわけありで(苦笑)
ほぼ巣篭もりの週末三連休

さきほど富夢が捕獲され、まずはひと安心

そんなわけで
WOWOW三昧と読書の週末となる
面白かったのは、映画館に行けずじまいだった、ウォーリー
何がって、起動音がツボっ!!
マックユーザーだけが面白いのね!!
こんなに面白いなら買いだなぁ~~~

さらに、これも何かの縁かしらと、衝動買いした本が大変面白く
二日間で蓮池薫さんの『半島へ、ふたたび』読了
呼ばれたような気がしたのよね、本に
店に入ったとたん、心に飛び込んできた

さあ明日からまたひとつひとつ、山越え谷越え片付けたり出したり

きっとすべて、あるべき方向へ
向かうべき場所へと
正しく動いているんだと言い聞かせつつ


マックの起動音でも心の中で・笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必要苦戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。