SSブログ

新年早々 [自分のことなど]

体調絶不調中~

年末に、Jrの友達ドリフトFくんが持ってきた風邪がJrに感染り
それが私に来た
そこに年末年始の疲れなどが加わり
風邪ひくと出やすい弱い部分が順ぐり
今回はぜんそくから始まって現在膀胱炎(しくしく)
ちょっと病院に行く暇がないので
大量お茶作戦もいまいち効果なく
今日、売薬を勝手に処方
うーん、今度はその薬が微妙か、胃の調子も悪・・・

遅まきながら
今年の願望を口に出して、もとい字にしてみよう

今年は、ホンダ好きがきゃあああああっとうれしい悲鳴を上げてくれるような我が家
これを強い目標にする
具体的には
一月中にホンダの太陽光発電
それから
もうひとつ
ホンダの本命、車
ビートくんに何としても無限のアルミをはかせたい
ユーロRは、今年は特別新しいものはないが
もっともっと一緒にあちこち行きたい

もうひとつあるけれど
今はまだ言葉にしない

次の冬までの間に、宝くじが当たったら+ユキオスだ・笑

体調絶不調で仕事も私生活もめちゃめちゃ忙しい年度末スタート
倒れていられないぞ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。