SSブログ

残業代前借 [お買い物]

今回の突然の上京は
残業代を前借状態であったので

帰るなり本日より残業まみれ!

ここ数年、かなり色々と封印してきた
ずいぶんはしゃいでお買い物してるよねぇと思われているかもしれないが(笑)

大好きな靴も
怪獣たちも

今回の目的は、お世話になっていて突然ものすごくご無沙汰して
すっかり不義理をしてしまった大切な方々にご挨拶することだった
みなさん変わらない笑顔で迎えてくれて
うれしい
まるでそんな月日があったとは思えないほど

そして、自分自身にもちょっとだけ
ダイアナの靴を買ったのは、何年ぶりだろうか


またしばらくはちょっと封印気味に(笑)

明日も明後日もまあ当分残業三昧かな
ほんとにこの大雪のように増えること増えること
まだ道路の状態が良くないので市内渋滞で
朝も早く出ないといかんし
疲れたのではやくお風呂入って寝なきゃだなぁ

はやく春が来て
ホンダウィングのワンピきて
新しい春の靴も履きたい
もう雪はいらんなぁー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪から逃げてみた山ひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。