SSブログ

関東遠征のたびに [うれしいこと]

身体が痒くなって辛い(苦笑)
春なんだな、もう
がしかし、行かねばなるまい(笑)

週末はちょっとした特別な日だったりするので(笑)
大好きな場所で大好きなひとと過ごす事にする
旦那とふたり、ツインリンクに行くって事ね(笑)

実は先週買ったものがちょっと小さめだったので
そちらはJr.用にして
旦那用のワンサイズ上のを買いに行こうと
さらに、私向けサイズもあったらしく、いっそ買ってしまおうかと(笑)
ARAKAWAさんのつなぎ
ずっと欲しかったんだ~
さらにさらに、今回はちょっと足をのばして、佐野のアウトレットなど行ってみようかと(笑)
いったいどのくらい葉っぱのお札を持ったらいいのかと(笑)

よく行く川口の温泉駐車場はまだこんなに雪が
同じ県だけどいったいどうやってこんな山にするのかわからない~
20100224123218.jpg

ロータリー除雪機で飛ばすのかな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるりなにもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。