SSブログ

青 [うれしいこと]

青車のミーティング~
DSC02540 - コピー.JPG

艶☆家青車と、青レガシィ&青HR-V家青車が勢ぞろい
現在、青レガシィさんちは、青HR-Vは想い出の一台で
青フィットと青レガシィなのだ
んで我が家は、青ユーロRと青S2000
(今日はビートくんは留守番、そのうちこの中に入れて記念写真とらなきゃ・笑)

みなんちょっとずつ色の違う青で
どれもみんな魅力的
揃うと壮観~
DSC02520 - コピー.JPG
DSC02530.JPG
DSC02532 - コピー.JPG
DSC02525 - コピー.JPG

まだ免許無いから座ったりするだけ(笑)
DSC02533 - コピー.JPG

さすがに驚きの風景に、目が釘付けになるドライバーいたり
そりゃそうだよねー
ほんとすごいよ

無事本日S2000くんは我が家にやってきた
免許は明日以降のJrに代わって、旦那が運転して連れて帰ってきた
マフラーの消音も完了、これなら住宅地でも大丈夫~

そんなわけで青車仲間入り新入りのS2000くんよろしくっ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青HR-V

次回はぜひビートもいれて明るいときに撮影しましょう♪
夏タイヤの時がいいです…
レガシィはゴールドの方が フィットも純正になりますし

HR-Vは想い出の車 ステキな響き☆
私も若葉の頃に戻ってレガシィ練習します(笑)
by 青HR-V (2010-03-16 18:24) 

艶☆2号

そうでした!
こちらもユーロくんはNRになるし!
抜群の晴天の日を狙って全車勢ぞろいしましょう!
by 艶☆2号 (2010-03-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jr.教習所卒業春かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。