SSブログ

空・海・山・いのち [うれしいこと]

四年間しっかりJr.と遊んでちょうだいね!

昨日、入学式
自宅から約100キロ
山と海の美しい町の大学に通うことになった
この町との縁はまだ続くんだなぁ
大学の隣に里山公園があり
Jr.にはぴったりの場所だ
こぶしはまだかたいつぼみで
やっとつくしが出てきていて
ちょっとだけ季節が遅いね
20100406122602.jpg20100406122638.jpg20100406122718.jpg20100406122756.jpg

天気が悪くて残念
目には美しい山が見えてた
その町ではとても有名な山、残雪がとても美しい
海もすぐ
Jrは海岸線の気持ちいいほとんど信号も無い道をS2000で通う
ちょっとうらやましい(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

tadatako

他所のうちのガ・・・、お子様は大きくなるの早いっすねぇ!
うらやましいからといって、助手席を占拠しないように。
by tadatako (2010-04-08 17:18) 

艶☆2号

うーん欲しいのは助手席じゃなくて運転席だよなとまぢで・笑
高速代が高くなりやがるしマイレージもなくなりやがるのでなるべく一般道を行かせなきゃなーと思います・怒笑
by 艶☆2号 (2010-04-09 12:37) 

tadatako

なんだか期待はずれでしたね。
あたしなんか車乗らないし、子供居ないので、
ハトちゃんには一切期待してなかったんですが、
こうもフラフラだと笑うしかないっすね。

アメちゃんも「お前らとは話したくない」って。
基地問題もこっちの都合だけじゃなくて、
あっちの純軍事的な要請を無視したら話にならないと思うんですが・・・。
もう2~3年後のチャイさんが本気になったら沖縄のアメちゃんなんて人質以外の何者でもなかったりして。
マリーンズのホンネはグアムに逃げたいと思ってるんじゃないかしら。
by tadatako (2010-04-09 14:08) 

艶☆2号

どうせ転覆するでしょうけど
期待してた人たちはさっさと不支持に変わったのかしら

あちらにすっかり相手にされなくなってますね
もう早く次にかわってくれ、ってとこですか

by 艶☆2号 (2010-04-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽のめぐみ3月きゃっほ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。