SSブログ

春 [その他・日常]

くるまのすすめの近くの、菜の花やオニバスが有名な潟に行ってみた
20100410223431.jpg


躊躇もあったが
人生後ろ向きじゃいかんからね
「行けない場所」なんてどんどん踏み越えて行こう

思ったより菜の花は咲いていなくてちっと残念
こちらでは薹が立ってくるとつぼみのうちに美味しくいただくので
今が食べ時のがたくさんあるなぁと・笑

今日は、恒例のタイヤ交換
いつもと違うのは、自宅ではなく「くるまのすすめ」で
少しずつタイヤ交換便利グッズが増えていて
これからはきっと、くるまのすすめでタイヤ交換だな
タイヤ空気圧ゲージをウチから進呈する
実はずっと、シティターボの時から使ってたゲージがついにダメになり
近所のカー用品屋さんでふたつ購入

青レガシィさんちも合流し、
みんなで車で盛り上がるのは本当に楽しい

いよいよビートのアルミ作戦会議
今日からビートくんは車検でくるまのすすめにお泊まり
純正サイズのスタッドレスにて車検・笑

やっと暖かくなってきて
これからが春
桜も明日には咲くかな
晩御飯も、いただき物の春の使者、蕗の薹を天ぷらに

これからタケノコをゆでて
明日は春の煮物で晩御飯!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃっほ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。