SSブログ

旅支度 [うれしいこと]

金曜日、出社したのち、会社の車にみんなで乗って出張なのだが
土曜日は、現地解散、というのともちょっと違うが
まあ、現地解散みたいなもので
ちょうど、まだ行ったことない博物館が集まっている場所だから
土曜の朝、旦那とJrとそこで合流したらどうよ、と思いつき
お願いしたらば話がもっとぐっと巨大化(汗)

私は一泊の出張のその足でもう一泊関東方面お泊まりの二泊三日~

さきほど宿も埼玉某所に予約

急遽、一泊+一泊と、旦那とJrの一泊の荷造り
これとこれを車に積んでね、の段取り

やれやれ
またまた巨大化だ(笑)

Jrが大学で、学芸員課程を取ったので
ますます我が家の博物館好き・通いに拍車がかかりそうだ

都内の博物館と、渋谷のパルコと(もちろんアリスですとも!)、
それからHONDA本社も行ってくるつもり

まあほんとウチらしい!

てことは二週続けて週末は関東遠征だったり(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青HR-V

2週連続で関東!!
ウチはその次の週に関東です たぶん♪

自分より子供の荷造りに必死だなぁ(笑)
今日は毎年恒例の夜桜のキレイな公園へ
昼に行ってきましたよ~
そして高速でマニュアル講習
発進と停止が1回ずつだから まだまだで…
でもエンストなしで発進できたのはうれしかった


by 青HR-V (2010-04-15 23:21) 

艶☆2号

来週は無限フェアです
財布底抜けです・笑
この旅の道中あちこちで桜に逢いました
出張の宿の、お風呂からの夜桜は最高
MT講習おつかれさまです
すぐ慣れるよーん
by 艶☆2号 (2010-04-18 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XJ BLACK METAL COAT4回目の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。