SSブログ

ユーロRにもちょっとだけ無限増量 [うれしいこと]

無限のステッカーを貼っていいんだと
私が思えるのは
ちゃんとした無限製品を取りつけていることが条件で

私にとって、無限さんは
純正HONDAの頂点、という感覚で

長年、あこがれ続けて
ずーっと資格なしで
アルミくらいじゃ、資格ないよなぁと
私は、そう思い続けてきて

去年の春
思いもよらないビートくんとの出会いがあって
そんなタイミングに無限フェアがあって
久しぶりに行った無限フェアで
素敵な方々と出会って
ビートくんは、エキマニを無限に交換
晴れて、無限エンブレムを貼る資格が出来て、もう嬉しくて嬉しくて

ユーロRは、まだ貼れないけれど
ビートくんはさらにもう少し先も行けそう

それでも!
今したい、ユーロRに無限!はこれ!
DSC02673.JPG
ビートくんに取りつけて、あまりにも良かったシフトノブ
やっぱりユーロRもこっちにしたくて
10万キロ以上を共にした純正シフトノブ、お疲れ様
DSC02674.JPG
指輪でこんなになっちゃった
まあそれも、長い距離一緒に過ごした証だね

そしてこれ!
DSC02659.JPG
ホンダのライセンスフレームは、妙にけばくてパスだったので
何も付けていなかったのだけど
こういうのを待ってたんだよ~~
ナンバープレートガーニッシュ、何とカーボン製~
めったに無い、ナンバー外したユーロR
DSC02667.JPG
DSC02668.JPG
ななめかばー.jpg
かばー.jpg

土田さんが独立してくれて、こういう作業はいつも「くるまのすすめ」で
みんなでワイワイとやるんだけど
実は、みんなでてっきりカーボン柄のプラスチックだと思ってて・汗
ちゃんとカーボン製なんだよね~

私的には、まだ無限ステッカーは資格なしのユーロRだけど
まあでも合わせ技で、そろそろいいかな、って気持ちも
なのであの色違いが出たエンブレムやっぱり欲しいなぁ~~なんて
無限欲は無限(爆)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと出してみるカワハギ完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。