SSブログ

鼻は録画 [うれしいこと]

昨夜は急遽外出
とてもお世話になっている女性のお宅で、花火を観た
偶然だったのだけど
うちが30年お世話になってる動物のお医者さんご夫妻と
彼女は仲良しで
わかった時にはとてもびっくりした
毎年花火は先生ご夫妻招くからぜひと誘っていただいていて
今年は伺うことに
主治医ご夫妻と長いおつきあいの中で初飲み(笑)

初めて伺ったのは初代猫を連れての15歳女子高生制服姿で(笑)
学生服の旦那と一緒だった(笑)
先生も開業されたばかりで
ず~~っと歴代猫を診ていただいている

先生、酔っても変わらず(笑)
難しい話をまったく遠慮なく(笑)
素人扱いせずなのだけど

ここが場合によって取っ付きにくく恐い?と思われるのかもしれない
無口で恐いと思ってる飼い主さんも多いらしいが
実はとってもよく喋るのだ(専門的な事をどんどん・笑)
現在の我が家の猫は
全員先生が絡んで家にきていて
特にキャメルは先生の病院の保護猫
本心は手放したくない気配濃厚な中、ひとめぼれで譲っていただいた宝もの

さてこの夏の保護猫がまた多くて困っているらしく
いつもはもう増やしちゃダメだよと私に説教する先生なのに
どうしようかな先生が許してくれるなら~と言ってみたところ
止めないんだ先生ってば(笑)
さあどうする(笑)
20100826121725.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放映の順番焼きそば600食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。