SSブログ

ナニモノなのか [自分のことなど]

惑わずなはずの現在も
迷いながら戸惑いながらな日々
まして若い頃は
自分がナニモノなのか
何になるべき、もしくは何になるはず、なのか
掴みきれるはずもなく

寝る前に本を読むのが好きで
結婚してからは中々できないでいて
最近またちょっと読んでいるのだけど
老眼鏡無しだとちょっとしんどいので
またできなくなるだろうか
で、ここんとこ読んでるのが
ねじ子のヒミツ手技という本、1と2
めちゃめちゃはまっている
面白いのでぜひ(笑)(お仲間だし・笑)
誰にでも向くかどうかは責任持てないけど(笑)
ホームページはこちら
http://www.nejiko.net/
看護系は向かないと思ってたし今もそう思うが
好きなんだよね方向は
もちろん、緊急時どうしたらいいか、としてもアリ、な本だよ

やっぱり理系だったかなと
科博の周期表の前から離れられない自分だし、しみじみ思ってみたりする(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。