SSブログ

銀座はパラダイス [お買い物]

私の銀座は、ダイアナ
ここに行けば、私でも靴が選んで買える
私は足のサイズが20半から21半あたりなので
フツーの靴屋さんではめったに買えないのだ
ダイアナ靴店は、そんな私の強い味方~
今回はネットで確認したこのブーツにど~しても逢いたくて
逢えばど~しても連れて帰りたくて
ちょっと無理してごほうびの先渡しってことで(笑)
しかも一番気になった色が私を待っててくれたんだもん嬉しいわあ~
(色物は在庫無くなる率高いんよね~)
20101121234915.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栃木にお泊まり今日は東京くま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。