SSブログ

再会 [ツインリンクもてぎ]

ブログが縁で知り合えた方と、しっかり逢って!
ずいぶん久しぶり!
さらなる栃木ホンダ系情報を
今後も何卒よろしくお願いする(笑)

さらにミートザビートでJr.が知り合ったS2000乗りのお兄さんに
よくツインリンクにいるとの事なので連絡してみると
今日はちょうどジムカーナでツインリンクにきてると言うので
はじめてゆっくりツインリンクの反対側(笑)に

Sのお兄さんと話をして、ジムカーナを少し観て
車種が楽しい~

さらに久しぶりに水遊園のピラルクにも会う

日帰り温泉入って晩御飯したら帰るぞ~
20101205172828.jpg20101205172854.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

achiko

お願いされました(笑


お久しぶりです~~(^^)
すっかりブログ活動を停止している状態で(^^;
なかなかお伺いできずにいてスミマセン(^^;

昨日も!本当に嬉しくて☆
ありがとうございました~(*^0^*)

今朝、お隣のパパさんにお会いしまして
「予定よりもね~かなりショボいイベントですみませんねえ」とおっしゃっていましたよ。
「コアなファンの方がいてくださるのはとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします」ともおっしゃってました^^

ウチの娘も小学生となり
昨日初めてあの乗り物系コーナーで楽しめまして
・・・最近はハローウッズのキャンプばかりでお世話になっていましたが
(秋にはサバイバルなキャンプをさせていただきました^^;)
「ああ、やっと本来のもてぎの楽しみ方ができるなあ~」と。

また!是非☆栃木にいらっしゃる際にはご連絡下さい♪



by achiko (2010-12-06 08:06) 

艶☆2号

何卒よろしくお願い申し上げます~~~

時節柄、エコが主になるのはしかたないけど
せっかくの技研さんのイベントなので、もう一声欲しかったですよね
コアなネタをね・笑
HSVが無かったのは残念です
まだ会えていないので来年は会ってみたいなぁ

今回かなり面白かったのは、おそらく技研さんにお勤めの方々の車なのだろうなぁと思いますが
今までツインリンク行った中で一番の量の、S2000を駐車場で見ました
そーかそーかこんななのねと・笑
技研さんのお祭りにこちらが伺うときには味わえないですから・笑

技研さんに行くのは本当にそこに立つだけでも震えるほどうれしいですが(本当に本気で・笑)
あんなふうにツインリンクでのイベントも楽しいなぁと思いました
ぜひ来年も両方お願いしたいな!

コレクションホールのお庭のエコカーですが
もっと「何でも聞いてください説明しますよー」的なムードが欲しかったです

お隣のパパさんにどうかよろしくお伝えください
めったに車を買い替えない我が家はホンダにとっていい客かどうかは微妙ですが
愛情はもうひとすじですから私は!
特に!ホンダの技術屋としての頑なさを熱愛しております
今後もその足場だけは変えることなく進んでくださいと
そうであってくれるなら、進む道、目指す道は何がどうあろうとついて行きます!
ぜひよろしくお伝えください~~

おおっ、もう小学生なのですね!
うちのが車にのる歳なんですもんねー
早いものです、はじめて会ったときはまだ赤ちゃんだったのに!
またもてぎで会いましょう!!

by 艶☆2号 (2010-12-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もてぎ中~支払いと買い出しな週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。