SSブログ

おかえり [HONDA]

ユーロくんはとっても綺麗に治してもらって
見た目にはわからないよ
今朝、土田さんに試乗もしてもらい(もちろん高速走行も)
今日無事にタイヤ交換もして帰還
ていうかまずは一緒に今夜スタレビのライブだよ
やっぱり一緒に行かなきゃ~~

雪国だから(笑)
今、車高調整するクルマでアライメント作業が混みあっていてそれだけ後になって
ゴールデンウィーク前にもう一度アライメント調整してもらって
すべて完了

スタレビライブは、今回も、最高に楽しくて
募金でもらった応援ステッカーを
ユーロくんに貼って
今年はなおさら、なるべく多くのライブに行こう
もちろんユーロくんで行こう
ものすごく頑張って、
うちがスタレビライブをあちこち遠征して楽しむ日常を
いつものユーロくんで行くことが
それが、大事故にならず命も無事ですんだ
私のできること

すごく色々大変だけど
今年は覚悟して頑張って楽しむぞ!
20110417213205.jpg20110417213300.jpg20110417213347.jpg20110417213430.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

¶猫

右のあたまがツッチーで左がズビアですか?
by ¶猫 (2011-04-18 20:50) 

艶☆2号

残念っ
右、正解
左は旦那~
タイヤ交換ついでに、ここは交換、と見ているところ~
by 艶☆2号 (2011-04-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NRの準備愛してるよ日常! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。