SSブログ

ふたり [スターダスト・レビュー]

これで何度目の中野サンプラザのライブだろう

今年は、KANちゃん、スタレビ、杉さん&村田さん、スタレビ
今年のライブはこれで四回目
ちなみに次は、河口湖ステラシアターの楽園音楽祭
もちろんスタレビ

以前に書いたかもしれないが
次のライブが決まってチケット申し込んであると
それだけで、心が安定する

今回の、スタレビのツアーは
30年を五年毎にくぎって三曲、順を追っていくので
くらくらするほど、思い出が押し寄せて来て
どの曲も、何ともたまらないのだけど

旦那と知り合って一緒にいるようになって31年
この年月、いつも一緒にいたのがスタレビだったから
直結なんだよね、旦那との年月の思い出と

今もとってもらぶらぶだけども(笑)
当然だけど
強風吹きすさんだりしかもきつい向かい風だったりしたことだって
ごく人並みにあったし

そんなひとつひとつも、もろ直結で

私、その頃からなんだよね
チケットという、先の約束
一緒に行くんだっていう、その約束
それがあれは、きっと大丈夫
そのライブに行く頃には、その次を約束
これが心の支えだった

先の約束が、不確かな頃

そんなことなど、思い出して
ちょうどね、そんな頃、シティターボで夜の街を走って
ひとり聴いて、唄って、泣いたこともある
まさにそのあたりの曲がもろだったので
心の中のFollow Windとか今夜だけきっととかねぇ

ずっとふたりで
すれ違うだけでなく出会って
スタレビとも、出会って

今は、ふたりのように
いつも一緒にいて

Jrつれてライブ行くようになって
ずっとだっこして踊ってたのが
いつの間にもう
私と旦那が出会った年も軽く超えて
きっとJrにも、ふたりのように
すれ違うだけでなくて出会えるひとが
この世界の何処かにいて、その時を待っているんだと思う

そのひともスタレビ好きでS2000も好きだといいね(笑)

などなど
今回のライブは
しみじみと色々と思い巡らすなぁ

ちなみに今回要さん風邪でつらそうで
心配だし心痛むけど
これもまた生だからこそだし久しぶりにそんな声を満喫と前向きに(笑)
明日もあるから時間気にならなくて気がつけばライブ4時間(笑)

うちは今回2DAYSは諦めて
明日はライブではなく、別の楽しみのほうを(笑)

恐竜博みて、午後は無限フェアだよん
(今回はお買い物の予定は無し無し!と言いきかせたりして)


ふたりでみんなで楽しいチケットで先の約束(笑)
今日ちゃんとツインリンクの車一台定員分の夏休み+
花火+2&4+トライアル+駐車券のチケット購入完了
さあこれで最高週末ごともてぎだ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馴染めないポケセンふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。