SSブログ

行っちゃうわよん、何処へなのん、2012 [日帰り長距離]

とっくにアレルギー出ているこの残雪な日々
そういえば根雪が溶ける頃いつもはじまる

そんな春

そろそろ雪との戦いもおしまい
春の予定がぼちぼち

これは行くぜ~なのは当然、今年初のツインリンク
3月31日のイベント、楽しそうだし
この前平日でいけなかった動態確認のマシンが走るようだし
なんと今回は、もてぎプラザのあのいちごアイスが出店している模様
とりあえずこれは確定、もちろん日帰りで
震災後しばらくお休みしてて再開した、
いつももてぎ帰りに寄ってた日帰り温泉にも入ってこよう
まずは朝、もてぎプラザで野菜をたくさん買ってね
朝定食はじめたらしいし気になる~

その前にもうひとつ、バイクのイベント
24、25とビックサイトでイベント
http://motorcycleshow.org/
これ、行ってみようかな・・・
楽しいかな・・・
これももちろん日帰り~
旦那とふたりでなら、また車中泊かな
とことこ一般道でね

4月に入ると、新津のウルトラマン展があるから不確定
行けるイベントは行こう、な方向で

5月はスタレビ!
さいたまスーパーアリーナで謝恩会!

そして6月
これだけはお泊り
今年も私の本命レース、トライアルの日本GP
これは二日間じっくりがっつりまったり観戦しなくちゃなのでこれだけはお泊り!

とりあえずここまで決定!

3月31日のもてぎで、トライアルのチケット買って来よう
どのチケットにするか思案中

今年は車検山脈が連なっているので、お泊りは少し抑えて
車中泊が増えるかな(笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

青HR-V

うふふな予定が満載ですね♪
ビートの件、日程連絡お待ちしてます

アレルギー、私もまだです
週末に遊び行った豊栄のT氏はすでに症状が…
一応、耳鼻科の内服薬を探したら
ない!!(去年のが)
混雑する前に行かないとです(もう遅い?!)
by 青HR-V (2012-03-08 13:20) 

艶☆2号

ビートの件、調整しなきゃ
都合とお天気だね~
またちょっと寒くなるようだから
うーん4月に入っちゃうかな?

鼻炎は、一度ひどいのがきました
今は小康状態です

by 艶☆2号 (2012-03-08 17:06) 

やなぼー

3/31は、面白そうですね(*^_^*)
逆に私は土日は仕事で行けないのですが・・・(爆)
こちらはここ数日暖かくて、ショボショボ始まりました(T_T)
by やなぼー (2012-03-08 18:34) 

艶☆2号

土日お休みできないお仕事なんですね
私は花粉は秋が本命です・笑
春は目にきます・苦笑
by 艶☆2号 (2012-03-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の気配やっと少し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。