SSブログ

早春限定かな [美味しいもの(くないもの)]

しばうま本舗の限定カステラ
さくら、それからヨーグルトはやすだヨーグルト使用になったよ
酒かす、も出てたけど
私は酒かす系が苦手なので置いてきてしまった〜

一緒に焼きドーナツも購入
美味しいけど、やっぱりカステラだねぇ〜〜〜

去年の初夏にはサクランボがあったらしく
あの地域はサクランボ名産だからねぇ!
これは楽しみだぞ〜〜〜
20120322123213.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

青HR-V

ヨーグルト味、買いに行かなくてゎ~
現地に行かないとですね♪
そろそろこちらも花粉のヤツが
本格的になりそうですね・・・
by 青HR-V (2012-03-22 14:24) 

艶☆2号

ぜひ現地購入してください~
焼きドーナツほかも並んでます

花粉は嫌ですが春になるのはいいですね!


by 艶☆2号 (2012-03-22 17:52) 

やなぼー

季節限定ですか・・・
私は、「限定」という言葉にかなり弱いです(^_^;)
サクラは、春らしいですね(*^_^*)
春、イチゴがあっても良さそうだけど・・・
by やなぼー (2012-03-22 20:23) 

艶☆2号

いちごは、「越後姫」のものがあったのかも、です
未確認ですが・・・焼きドーナツには「越後姫」がありました

「限定」にかなり弱い・・・
わかります、「ホンダの限定」2台もお持ちですもの・笑
うちも「ホンダの限定」2台ですし・笑
限定に弱いと結構大変です(終わりがないですもんね~)
by 艶☆2号 (2012-03-23 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ時々吹雪霧と雨の長距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。