SSブログ

ONEは特別 [HONDA]

新しくホンダの車が出ると
午後一番には、無限さんからも発表されて
今回はそのままでも十分なデザインの車で
さあどうくるか
今か今かと楽しみ

とても無限さんらしく来たね(笑)

さて私が一番気になるのはアルミで
XJとNRは当然として
もしかしたら専用が?と期待してたらやはり
wheel-mdn-gun.jpg
可愛くてかっこいいけど似合うかしら!
ぜひとも実物で見たいところ!
もてぎで今月見れるかなぁ!

ホンダの公式サイトもじっくりと
色がたくさんなのはわかってたけど
N-BOX+みたいにツートンもあるんだね
ツートン似合いそうだなぁ!
こんな可愛いコがたくさん街中にいたらと思うとわくわく

かーおぶざなんちゃらは今3つ4つあるのかな
とりあえず+がひとつとったらしくて
そりゃいただけるのは全部よろこんでいただいておけば

今回のONEで色々と今後のことを期待
2代目ビートにもきっと無限さんは素晴らしくかっこいい専用アルミを出してくれるね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。