SSブログ

N-ONE増殖 [HONDA]

今朝は冷え込み
珍しい晴天で雪の心配は無いけど
交差点など塩カルがまかれていた
とうとう冬だよなあ〜

さてN-ONE
いよいよあちこちで増殖
近所のビート1台がN-ONEに変わり
(状態があまり良くないビートだったので・・・残念、どうなっちゃったろう)
さらにもう1台近所にN-ONEが出現
オーナーさんの話では今注文すると5月だとか
昨日は対向車にN-ONEの赤いツートン
お!!ツートン初見!!
初心者マークの若いお嬢さんだった
赤いツートンなかなか良いね

土曜日はタイヤ交換
みぞれやあられに打たれながら(苦笑)
知り合いに1台たのまれ
土曜日タイヤ交換3台
うちのビートくんはまた後でやらなきゃ
さすがに歳で3台も換えると身体バキバキなもので(苦笑)
天気悪くて洗った夏タイヤ置き場が足りないし(苦笑)

猫たちもすっかり冬仕様
毛布大好き(笑)
布団に毛布がかかるのを待って我先に場所取り(笑)
DCIM0680.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬一発目のイベントもみぢ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。