SSブログ

3年 [太陽光発電]

寒波の中、3年〜

今日は吹雪の予報だったけど、日中は太陽がみえたり
なので午前中、所々凍った道を旦那とふたり歩いてイオンまで買い物(笑)
無茶かな(笑)
イオンの地元野菜コーナーで白菜とかキャベツとかニンジンとか
リュックふたつぶん(笑)
ちょっと重かったわ(笑)

明日も吹雪らしい
今日はパネルに雪がなくて発電してたけど
先ほどからまた雪が吹き荒れているから
どうなるかしら〜
DCIM0751.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しくしく巡回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。