SSブログ

ちなみに [お買い物]

あちこち行ってたのはこれを入手したり
栃尾揚げを入手したり
手土産と、自宅用だよ〜
影虎のにごり梅酒かすみ酒〜
DCIM0769.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

やなぼー

景虎、梅酒もあるんですね!
大洗の酒蔵では、さすがに産地ですから梅酒を売ってましたけど・・・
by やなぼー (2013-02-17 04:56) 

艶☆2号

普通の梅酒は赤いラベルなんです
これは、にごり酒でまだ生きているのですよ~
一度暖かくなってきてたのにうっかりして大変なことになって・笑
影虎の梅酒は、これも、普通のもちょっと入手しずらいです
にごりは今だけですしね
by 艶☆2号 (2013-02-18 12:11) 

青レガシー

にごり梅酒は始めてみました・・・っていうか知らなかった。
赤ラベルの影虎梅酒うまいですよねぇ

梅酒好きにはたまりませんね。
by 青レガシー (2013-02-18 12:17) 

青HR-V

景虎梅酒のにごりがあるんですね~
赤ラベルもおいしいらしいですが…梅酒が苦手です 残念

昔、聞いた「洗心(朝日酒造)」が飲んでみたい♪
by 青HR-V (2013-02-18 14:38) 

艶☆2号

赤ラベル美味しいんですよね!
HR-Vちゃんは梅が苦手だったもんね~
それは残念だ~
by 艶☆2号 (2013-02-19 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日中氷点下だし不思議に癖になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。