SSブログ

トライアル世界選手権から5日で再びツインリンクへ [ツインリンクもてぎ]

こんなことは、おそらくもうないだろう、たぶん
このめったにないチャンス、半日がっつりコース巡りを旦那とふたり
5日前は、あんなにたくさん人がいたけど
ほぼ貸切のハローウッズを歩く
DCIM1029.JPG
トライアルでは、選手もマインダーもバナナ係(笑)も
セクションを移動する道が決められていて
このように、獣道のように
DCIM1037.JPG
セクションでは、バイクを置く場所がきめられていて
時にはその場所に行くのに大変なことも(笑)
DCIM1047.JPG
ここはセクション8で、選手はここを通らないけど
メカニックやマインダーはぬかるみまくって大変なことに
(一台はまってると他は別のルート通って、チームごと一台って感じ・笑)

ぬかるみ特集~
DCIM1025.JPG
このくっきりタイヤ跡は、もしかしたらボウちゃんの跡かもね
DCIM1026.JPG
DCIM1027.JPG
岩が泥だらけ
そして初日、セクション12でかなりここでみな苦労していた
DCIM1028.JPG
このぬかるみ~

セクションの入り口
DCIM1036.JPG
出口
DCIM1041.JPG
てんこもりの石
DCIM1040.JPG
ここはかぶりつけたので片足上げようとしたけど一段目からかなり無理(笑)

セクション12、上から
DCIM1030.JPG
セクション8、全景
DCIM1044.JPG

いや~楽しい
これは出来たら片付ける前に、タイヤ痕のあるうちに、貸切セクションを堪能すべき
雨がふったら消えちゃうもんね

ちょうどトライアルの週末のあと、金曜日がセットで買った花火の祭典で
こんなことはもう無いかな

コレクションホールは、ウィークエンドランがCBR特集で
旦那が乗ってたCBRではないけど、よく似たエンジン、セルの音に嬉しく懐かしく

働く車、コレクションホール版
DCIM1063.JPG
カブの前かごには新聞が
DCIM1062.JPG
え~~っと、これあえて選んだですか(笑)

1000円くじで、トライアルのDVD(2010)当てたし
2011年のトライアルDVD買ってみたし
やっぱり大好きだわ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やなぼー

T360
あの「軽トラ」とは思えないエンジン音、また聞きたいな(*^_^*)
by やなぼー (2013-05-07 06:25) 

艶☆2号

コレクションホールでは裏庭を走らせてくれます
お目当てがあるときはかぶりつきです
エンジンやセルの音ってたまらないですよね!
by 艶☆2号 (2013-05-07 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メインはどれセノビーも活躍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。