SSブログ

どこのホームセンターでも売ってるような [飼育中の生き物]

普通〜のヌマエビなのだけど
実は訳あり(笑)
このエビのみ名前ついてて(笑)
三田村なんとか(笑)
なんとかは私は覚えられないであります!!

恥ずかしながら、Jr.が数年放置してた水槽で生きながらえていた
意外と水槽の中の状態が良くてびっくり(苦笑)
水草もまずまずでうまくバランスとれてたらしい(苦笑)
どろどろの濃い緑の水をかき分けるイメージだったのに
澄んだ水だったらしい
(どろどろ水槽によくわからん魚が棲息している夢をよくみるのよね〜苦笑)

この一尾だけでっかくて、すぐ三田村さんだとわかるよ(笑)
私は三田村さんと呼んでいるであります〜
DCIM1127.jpg

救出され綺麗な水槽でまったりと暮らす三田村さん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川越堪能白玉ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。