SSブログ

担当変更 [飼育中の生き物]

以前は玄関の水槽がJr.担当で
居間の60センチ水槽が私の担当だったのだけど
リセットついでに担当変更〜
玄関には新しい小ぶりの水槽を導入し、私が担当
アクアデザインアマノの侘び草をひとつぽんと入れただけだけど
結構いい感じ
DCIM1141.jpg
DCIM1144.jpg

居間の水槽はJr.が色々やってるよ
三田村さんもそこ(笑)
三田村さんは三田村ちゃんだったよ(メスだった・笑)
広いとこで新しい仲間ができたら卵抱いてたという(笑)
孵って増えたりはしないと思うけど(笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

青HR-V

カーブのきれいな水槽に
コリドラス!!いいですね~

やっぱりADAですね

うちのは・・・私の好きなグラミーが陣取ってるので
他の魚が入れられない現状です(泣)
by 青HR-V (2013-06-18 14:31) 

艶☆2号

10リットルの小さな水槽です
ガラスじゃないし
でもLEDがついてて、青いムードバージョンもあります
まさにこんな感じで侘び草入れて飾ってありまして
一目ぼれして買いました(川越で・笑)
侘び草ひとつと、コリドラスパンダが2
ランプアイが5
名前忘れちゃった縦じまが2
ちよっと多いのだけど脱落が出なかったの・笑
by 艶☆2号 (2013-06-19 12:39) 

¶猫

縦じまはブラックファントムじゃないすかね?
アフリカンランプアイもっといたほうがきれいじゃないかと・・・
そうそう熱帯魚屋と云えば「かねだい」行ってました。
知っていますか?
by ¶猫 (2013-06-19 20:30) 

艶☆2号

ファントム系じゃないよ~
今回行ったのは川越の「しんせつ」
併設に動物病院あって、魚も診てくれるそうな
by 艶☆2号 (2013-06-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい悩み直行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。