SSブログ

豪雨のトライアルショー

降りだした雨は豪雨に
そんな中、直樹くんひとりのトライアルショーは大盛り上がり
ずぶ濡れになったけど良かったわ〜

ホンダドリームの8耐展示(サブ車両)や
エネポや4輪2輪の展示もあり
雨がなきゃまったり楽しいお祭りだったのだけど

パンツまで、のえらいこっちゃなので
予定より早く切り上げ日帰り温泉
大変だあ〜
DCIM1218.jpgDCIM1220.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

やなぼー

結構都会???
by やなぼー (2013-07-15 06:52) 

艶☆2号

休み明けが健康診断だし、迷ったのですが
直樹くんのおっかけ目指してますし・笑
ちょうど朝霞の自衛隊でも何やらイベントがあるとのことで
セットでお出かけしました
ほとんど下道だったので今日はごろごろしてます

和光の街を歩けて楽しかったです
あのあたりは朝霞なども含め関連施設だらけで
ていうか東武東上線ってますますホンダだらけになっちゃいましたね!

by 艶☆2号 (2013-07-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。