SSブログ

パレードはかぶりつきで堪能 [ツインリンクもてぎ]

今回のもてぎには目的がひとつあり
それは、モトGPのチケットを買う前に
席の感じをつかむこと
自由席にするつもりなのだけど
どこが一番良いか、自由席をあちこち歩いて確認してみた
その道中、パレード参加車両の駐車場発見(笑)
じっくり堪能していると
エンジンかけてくださいと
そろそろスタートなのね
出口のちょっと先で手をふり、全車両お見送り
楽しんできてね!!
みんな手をふりかえしてくれて、にっこにこ
楽しそう〜うらやましい〜

パレードも、自由席から堪能
素晴らしい〜

今回、パレードに外れたユーザーも、その車で来てたひと多かった感じで
ツインリンクの駐車場はいつもより旧車が多かったよ

結局、思ってたより車種は集まらなかった
募集期間短すぎだったよね(苦笑)
DCIM1339.jpgDCIM1352.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

やなぼー

写真の車に比べれば・・・
私のも新型車か・・・!?
(^_^;)
今日これから、ちょっとアウェーなFISCO、行ってきます(^_-)
by やなぼー (2013-08-07 04:30) 

艶☆2号

新しいほうです、うちのも・笑
やはり止まっちゃった車が出たんですよ~・笑
by 艶☆2号 (2013-08-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい二日間驚愕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。