SSブログ

買ってて良かった [HONDA]

非売品カラーの無限オイルフィラーキャップを手に入れるには
DCIM1482.jpg
無限フェアで10万円以上のお買いものをしなけりゃなんない

これがきっと最後のチャンスだよ!とつぶやきつつ
ユーロRのリアウィングをまず決定
残りの約5万円、どうする(笑)

絶対使う、オイルって手もあるけど
それじゃちょっと寂しいし
がっちりかいましょーのカレーじゃないんだから(笑)

じゃあ、残りの5万円、何かビートくんに買ってあげたいものないかな?

あるじゃないか、ちょうど良いのが
じゃーん、無限スポーツサイレンサー!!
DCIM1491.jpg
知らなかったけど、旦那はずーっとこれ欲しかったのだそうで
うちのビートくんは、無限のエキマニなので
これで完璧だね!

でも、雪国だし冬場に向かうからもったいないし
来春車検だから、その時に付けてもらおうねと話していて

・・・・昨日、用事足している間ちょっと待っててもらって
戻ってビートくんの後ろ姿を見て
??何か違う??
あっ??
あるはずの銀色が無い??
あああ~、マフラーカッターが無くなってる~!!
どころか、ぼろぼろになってる感じ~!!
スーパーの駐車場で確認、やはりぼろぼろになっている模様
夜だからよくわからんので写真は朝までまつことにして

今朝、写真撮影~
しくしく
純正の大事なマフラーカッターはどこに落ちてしまったのだろう
DCIM1487.jpg
DCIM1490.jpg

気を取り直し、早めに無限に交換だなぁと

考えてみれば、20年以上たっていて
経年劣化と、雪国の塩水だろうなぁ
カッターの中は、水が抜けにくくなるんだろうなぁ
その水に塩分あったらますます進むもんなぁ

ほんとに、無限のを入手済みで良かったよ~

さあ、この秋は忙しいよ(笑)
ユーロくんにリアウィング
ビートくんにスポーツサイレンサー
Sのフロントスポイラーも付けてあげてしまいたいし!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

やなぼー

私のところも・・・
買った直後に「爆音仕様」になったんだよな~(^_^;)
まあ、ちょうどよかった!ということで・・・(^_-)
by やなぼー (2013-09-20 16:59) 

艶☆2号

ですよね~、そういう縁だったんですよね~
ほんと、買ってて良かった~
by 艶☆2号 (2013-09-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩んだ末の帰路はリベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。