SSブログ

冷たい雨だけどがんばる(笑)

ミケランジェロは微妙〜に残念〜
ラファエロが良かったから期待してたのに〜
時間に余裕がでたので(苦笑)
浅草をみてから押上へ
水族館好きとしてはやはり確認しておかねばと
今回は墨田水族館も
水草水槽が見たかったのね
地元の誇りだしね〜
思ってたより扱いが良くて、満足
これだけでも、まあ納得かな
ガーデンイールの水槽が素晴らしく
このふたつで良しとしよう

その後は、ポケセン経由でビール祭り〜
富士桜高原麦酒は、ステラの旅の定番の楽しみ
今回新しい飲んだことない新作もあり、堪能〜
今日はお泊まりだから私も味見しまくりで酔っぱらう〜(笑)
美味しかったわ〜
DCIM1544.jpgDCIM1548.jpgDCIM1556.jpgDCIM1561.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊まりの楽しみは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。