SSブログ

現在の状況

榛名山の麓にいるユーロくん修理の進行状況
見積りが昨日でて
実際に修理と部品調達してくれるホンダが
火曜日休みのため、水曜になったそう
つっち〜とラッシュさんから内容確認してもらい
先ほど正式に修理へと進む

見積り以上のトラブルがなければ、来週半ばには終わる見込み

話がうまくすすみ、高速で助けてくれた業者さんが
運んできてくれることになりそう

その業者さんが本当に良い方で
赤城近郊のトラブルは今後ぜひお願いしたい
トラブルは嫌だけどね(笑)

ユーロくんが帰ってくるめどがたち、少し安心

さあ、どこまで修理内容確認走り、しようかな(笑)

月末と11月頭はツインリンク通いだし

榛名山の麓に御礼に、年内に走りたいね〜
DCIM1520.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

やなぼー

伊香保温泉から榛名湖、榛名神社詣で!
なんてのは、いかがでしょう(^_-)
by やなぼー (2013-10-10 19:26) 

艶☆2号

いいですね~
榛東村のHPみてたら、
久しぶりに「ハルナグラス」にも行きたくなりました
そのまま釜飯や草津など行きたいとこたくさんです
白根山から長野に抜ける道は
11月半ばには冬季閉鎖になるんだったかな
わくわくしてきます
by 艶☆2号 (2013-10-11 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとまずいS&B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。