SSブログ

闘病中

しつこい風邪でまいった
先週半ばから喉が痛くて
でもすぐ収まってきたから大丈夫と思ったのに
金曜日の夕方あたりから急に悪化
食欲はあり
土曜日は、金曜日に買い物しておいた
石川県にしかないらしい味噌味鍋のもとを使用し
山ほどの野菜をいただき
きっとこれで治ったさと思ったのに
日曜日は喘息まで出て(苦笑)
これが出ると、熱がでるかと思ったらやはり発熱
それでも食欲はそこそこ
先週別の風邪だったけど先に立ち直った旦那に買い物をお願い
ミスドをお願い(笑)
ウッドストックが美味だった〜
だけど喘息がすすみ、薬使うと楽にはなるけど
その分、食欲が急降下
ど〜しても休めない今日のお昼はちょびっと(笑)
現在喘息は終息しつつあるので
少しずつ復調してくるか
晩御飯はいけるかな(笑)
さ、気を取り直し
今週末に向けてがんばらねば(笑)
DCIM1761.jpgDCIM1767.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝込むかぶりつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。