SSブログ

4年経過 [太陽光発電]

ホンダの汎用の方と話するチャンスがあると
非常に残念であること
だけど
メガソーラー施設に負けない発電してること
ホンダ好きとして導入できて良かった、自慢であること

一生懸命話している

仕方ないけどやはり残念だよ

全てがホンダらしくて
面白かったのだけどなあ

もう、もしも宝くじ当たって
喜連川に別荘建てても(夢・笑)
ホンダのパネルは設置できないんだなあ〜
残念だなあ〜
DCIM2086.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

silvercopen

妻の実家でもホンダのソーラーが活躍しています。販売店が頑張って営業しているようです。
by silvercopen (2014-02-01 09:44) 

艶☆2号

「サービスはしっかり続けますから!」とのことです
一番気の毒なのは、かなり厳しい勉強や対応の結果
やっと代理店になれた会社だと思います
ホンダ汎用の方と話してみて
導入した頃の代理店担当さんの話を思い出すに
しみじみ、せっかくホンダの無理難題をクリアして頑張ったのに~と・苦笑
by 艶☆2号 (2014-02-03 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。