SSブログ

帰還

月始めは残業で遅い旦那なので
私が、会社終わって、電車に乗って
ひとり、ビートくんを迎えに行く
旦那にちゃんと説明できるように
じっくり整備箇所などの説明を聞いて
信頼できる整備さん(ラッシュさん)と
信頼できる営業さん(つっち〜)
この二人がいるから、ビートだSだユーロは20万キロだと
幸せな車生活を送れるんだよなあ〜

明日はちょっと身体を休めなきゃなんだけど
乗りたいね!!ビートくんに!
久しぶりだし、無限マフラー着いたし!!
アライメントはビートらしさを追求してくれたそうだし!!

今回の車検その他の詳細は、ビートくんブログに明日でも〜
DCIM2426.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

やなぼー

今なら、エアコン不要なので、走りましょう(^_-)
ウチは、赤い2台だけがGWで完全休業状態です(爆)
by やなぼー (2014-05-03 05:54) 

艶☆2号

休み明けからの通勤は基本ビートくんです
旦那はビートくんが戻った深夜、ひとりで走ってきてました~
by 艶☆2号 (2014-05-04 18:48) 

青レガシー

連休前にレガシーのオイル交換に行ったとき、ラッシュさんにいたビート君見ましたよ~

ぴかぴかの無限マフラーが光ってました!
スピーカーもラッシュさんが音出してくれたみたいで一安心です(^^;)
by 青レガシー (2014-05-07 12:24) 

艶☆2号

ついでにあちこちやってもらいました
スピーカーのつなぐコードは別になってたらしく
ちょっと気付きにくかったようです
無限マフラー、思ったよりずっと静かです・笑
by 艶☆2号 (2014-05-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観戦プランネコ玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。