SSブログ

毎朝歩く神社は半年詣りの準備ができて

この半年、きつかったね
消えてなくなりたいと思ったよ
この年齢になって、どうかと思うけど
それでもひとつひとつ
楽しいこと楽しみ
何とか一番辛い状況からは脱したかな

後半半年は、もうちょい楽になれたらいいなあ

蓮が咲き始めたし
夏ならではのアイスも食べたし
楽しいじゃないの、ね
来月は、若い頃関東に2年住んでた頃
出会った大事な貴重な女子友達ふたりと会う
女子友達少ないもんで(笑)
おんな嫌いなんだよ(笑)
女子友達はみんな男気満々な子ばかり(笑)
20年以上会ってないんだけど
多分会うと昨日も会ってたみたいなんだろうな
出会った瞬間、はっとしてぐっときたみたいな感じで(笑)
すぐに友達
私の女子友達ってみんなそう
そうならない場合は友達にならない、って感じかな

ふたりの友達も、そろそろ子育て終わりに近く
これからは何年かに一度でもいいから
会えたらいいよね

楽しみ楽しみ
DCIM2512.jpgDCIM2511.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。