SSブログ

昨日から

家族増量〜
まだ目が悪くて目薬治療中〜
1ヶ月半くらいらしいよ
久しぶりに子猫との生活満喫するぞ〜
DCIM2532.jpg

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

¶猫

うちにも屋根にもライオンいるぞー
4~5ヶ月たってるっけどまだおりられないんだー
しかもつかまえると本気でかみつくぞー(爆)
by ¶猫 (2014-07-12 14:55) 

¶猫

この猫、、かおが佐藤くんって感じだね(笑)
by ¶猫 (2014-07-12 14:57) 

艶☆2号

さとうくん?そう?
by 艶☆2号 (2014-07-12 22:50) 

青HR-V

小さい!!
まさか同じ日とは♪
こちら2,3か月の三毛猫?メスです
もう食べるし、トイレもOK
もしかしたら飼われていたかも
なかなかのおてんばぶりで、かわいいです!
by 青HR-V (2014-07-14 09:53) 

青HR-V

まさか同じ日に♪
こちら2,3か月の三毛猫?メス
もう食べれて、トイレもOKでした
迷い子猫だったかも

家中、走り回ってます(笑)

by 青HR-V (2014-07-14 10:07) 

青HR-V

2件(3件)もすみませんm(__)m
by 青HR-V (2014-07-14 10:08) 

艶☆2号

ね~
びっくりだね~
子猫はえらいこと走りまわります
子猫でいるのは、ほんの数カ月だけだから
ぜひとも堪能してください~
by 艶☆2号 (2014-07-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。