SSブログ

花見旅

桜を見ながら温泉!狙いで
ここ数年お気に入りの宿を予約してみる

なんと!
満開の桜を見ながら温泉に入り
満開の夜桜見ながら温泉に入り
翌朝は桜吹雪見ながら温泉に入る
これは運が良かったね〜
週末ドンピシャだったね〜

その宿に行くたびに
お風呂の前に桜があって
咲いたら最高だよねと思ってて
いや〜素晴らしかった〜

せっかくなので花見三昧
まずは、しだれ桜がたくさんの場所を散策し
有名な人間将棋は見ないで雰囲気だけ味わって(笑)
天童公園は、素晴らしい桜と景色だったよ

チェックインまでちょっと時間が余裕あったので
いつもならイオンでお買い物なんだけど
今回は山寺へ
ここは桜は咲き始め
いい景色で、思ってたより石段も登れて(笑)
また行きたいね

あとはチェックインからアウトまで
ひたすらのんびり桜見て温泉〜

帰り道もちょうど満開の桜見ながら日帰り温泉露天風呂して
道中は満開だったり咲き始めだったり

今年は桜、堪能したなあ〜〜
2017-04-25T14:56:13.jpg2017-04-25T14:56:13.jpg2017-04-25T14:56:13.jpg2017-04-25T14:56:13.jpg2017-04-25T14:56:13.jpg2017-04-25T14:56:13.jpg2017-04-25T14:56:13.jpg2017-04-25T14:56:13.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

やなぼー

山形ですか。
私は、会津へ花見に行ってきました。
山形だと、ウチから日帰りは厳しいんだよな~(>_<)
by やなぼー (2017-04-26 07:57) 

艶☆2号

ぜひお泊まりでどうぞ~
ふたりでほぼ15000円!
生ビール2杯つけて15000円です
温泉は宿のものと、つながっている日帰り温泉も入れます
日帰り温泉は泉質が3種類です
寒河江の、チェリーパークホテルです
食事は地元の料理のバイキング
朝晩どちらもです
二食つけて、生ビール2杯で、ふたりで15000円で温泉入りまくり~
すっごくお勧めです~
by 艶☆2号 (2017-05-03 19:17) 

青HR-V

ものすごく!ご無沙汰しておりました
人間将棋??
桜と温泉、いいですね〜
タイミング最高の日でしたね!!
今年の桜は、満開が短くて残念でしたが…

4月に仕事復帰しまして
やっとPCをさわる時間(仕事ですが)もあり
こちらものぞきにくることができます

この2年の間に・・・青車2台との別れ
人数の乗れる車との出会い
そして、青い二輪車が増え(笑)
家族も男子と猫も増えました

7月長岡のEnjoy HONDA 行きますか?

by 青HR-V (2017-06-01 09:54) 

艶☆2号

ひさしぶり~~~
話したいことたくさん~~~
ちょうど一緒に仕事してた頃の夢などみていました(涙)
とりあえず長岡は、直樹くんのトライアル狙いで行きます!
土曜日かなぁ、と思ってます
タイムテーブル出たら決めます
会いたいね!青い二輪車と男子と猫についてじっくり聞きたいです~
タイミング合えば長岡でぜひ!
by 艶☆2号 (2017-06-05 23:08) 

青HR-V

話しいこと盛りだくさんです(笑)
長岡、土曜のチケット購入しました
先着ものは土曜狙いの方がいいかなと
最近、息子が車に興味があるようです♪

会場でお会いしたいですね〜ぜひぜひ!
艶☆2号のお宅は、男猫ズですね
うちは女猫2匹です

by 青HR-V (2017-06-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なま戦車玉藻入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。