SSブログ

一昨日買ったのは・・・ [お買い物]

これぇ~
http://www.seiko-watch.co.jp/ig/about/takuma2.html
とてもいい色だ~
買ってよかった!

Jrは友達と蒲原まつりに出かけたので、
旦那とふたりでお昼がてら、街を歩いた
知人が居酒屋を始めたらしいと、噂できき
お店の場所を探し歩き、見つけた!
ちょうど彼は不在で会えなくて残念
今度、お祝いに行かなくちゃ

デパートの券があったので、ちょいとバーゲンをのぞく
大好きな7分袖のカットソー(半額)と、
これからちょうどいい半袖を、ぴったり券の分で購入

来週は、もてぎ行きだから、金魚の水換えをやっておく
ついでに、分けて飼ってた、どじょうを一緒にする
Jrが理科の実験で使ったのを貰って来た、食用のやつ
処分に困ったらしい(麻酔かけたので食えないんだって・笑)
金魚のフンを食べてくれるって、本当かなぁ
どじょうなんて飼うの、すっごく久しぶりだよ
子供の頃は、近所にどじょうもめだかもふなも居たけど、今はいないもんなぁ

今日は久しぶりに晴れて、洗濯も沢山
ちょっとくたびれた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。