SSブログ

河口湖チケット到着 [スターダスト・レビュー]

金曜に、不在が入ってたが、週末は郵便局に行けなかったので
今朝、出社前に取りに行く
青い封筒に、どきどきする
フラッパークラブの、チケットの封筒は、きれいな青
ライブ会場でも、目立つ
ああこのひとも私もフラッパー(笑)一目でわかる(笑)

河口湖のチケット、到着
さて、席はどのへんだろう
去年、あちこちネットを探したが、ステラシアターの座席表が手に入らず
さらに現地でも混乱
ちょっとわかりにくいんだよね
係員が間違うんだもん
今年は、いいデータを発見、プリントして、マーカーで塗っておく
おっ、今年は去年の席からずずっと登っていったところだ
前のほうの席は体験済み、少し後ろがいいかなと思ってたので、ばっちり
俯瞰でステージを楽しめるぞ
花火がもしまた上がるなら、今度は見えるかな

さて、この週末は茂木
次の週末は飲み会
その次はもう、河口湖
仕事も忙しく、今月は気力体力勝負
旦那も、仕事でちょっと大変なようだし・・・
楽しいイベントで、乗り切ろう
そろそろ、8月のイベントも、手配はじめないといけないし
忙しい~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。