SSブログ

冴えない頭でぇ~ [くるまなど(H以外)]

二日酔いじゃないけど(私は下戸)、ちょっと休みぼけ気味
こんな頭の状態で書き出すと危険なので
ノンポリシーがポリシーなんだという、
私のポリシーをもう一度強く確認する
好きなものしか要らないんだから
ふう
深呼吸したとこで、今日の話
うわ、結局毒出そう(笑)

8月の新車販売台数が発表になった
報道は、勿論、またしてもカ○ーラが1位
でも、本当の順位で、カ○ーラが1位になったことって、ここんとこ無いんじゃないか
セダン+ランクス+フィルダー+スパ塩=そりゃ1位になるわ(苦笑)
8月の、本当の1位は、ステップワゴン
ギリギリで次点がセレナ
フィット、ヴィッツと続く
カ○ーラの一番上位は、15位
全部3000台クラスだけど、4種類足せば12000台だもんな
まあね、こんなデータ、だからどうしたの話だけど
大衆はあほだから(あっこらだめだめはじめるんじゃないっ・汗)
いい加減、足すのやめません?
せっかくヴィッツが1位取っても、アピールできなくなってるんだし
(↓ここに毎月データが出るし、過去のデータも見ることができます)
http://www.auto-g.jp/etc/ranking/index.html

それにしても・・・・豊田ナンバーなんて、絶対嫌だな

土曜日、旦那のお酒を買いに、車で出て
帰り道、三菱さんの前を通る
ランエボワゴンの発表もあって、お祭りを企画していたようだ
焼きそばとか、屋台を用意して・・・
ランエボワゴン、見て行っちゃおうか、ユーロRで殴りこみ(笑)
でもこんなの乗ってるなら、乗り換えの可能性かえって高いかもと思いそう
にっこり・目は笑ってない状態で「女性向け」話にしつこく食い下がっちゃいそう
よく見たら、ランエボワゴン、居ないし(おいおい)
お客さん、あんまり居ないし・・・
遠慮しておいた(住所とかしつこく聞かれたら嫌だしねー)

氷結愛飲してるんだけど、この前のキャンペーンの、MP3が当たってしまった
これでSONYのウォークマン遠のく(笑)
でもまだ使い方がよくわからんのと、
容量が小さいのがなぁ(CD10枚くらいしか入らない)
私の願望は、スタレビの曲を全部1台に入れてしまって
いつでも好きな曲が聴きたい
さらに不明なのが、今だにMP3ってよくわからん(汗)
ソニックステージからは入れられないんかなー
(旦那がちょいとやってみたら駄目だったらしい)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

achiko

我が家ではコチラでチェックしております^^
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php
む~~むむ ズルイよ。カ○ーラさん^^;

以前の日記の焼き鮭ゴハン、昨日作っちゃいました^^
ダンナにも娘にも好評でした~!もちろんワタシにも^^
定番になりそうデス☆
by achiko (2005-09-14 08:41) 

艶☆2号

実は以前、父が定年して、車を買うとき、カ○ーラと、スプ○ンターで競合させてみました
カ○ーラの営業マンだったかな、「違うのです、こっちのがいいのです」と言い切ってました
同じなくせにーっ嘘つくんじゃないーっ
本当は、お父様のような方に、こういうのに乗って欲しいんですよ、と、
スポーティーなやつ(あれ、何だったかな、MR2系だったかな)を指差してくれた営業マンは
同じですが、こっちが頑張らせていただきます、と言うので、納得でスプ○ンターお願いしました
まぁ、トレノとレビンみたいな、兄弟車もいい存在の仕方がありますけどねー

鮭ごはん、気に入っていただけましたか!嬉しいです~
by 艶☆2号 (2005-09-14 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新記録ではないけど蒼い海と青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。