SSブログ

蒼い海と青い空 [動物園・水族館・博物館]

ここは、思い出に出会える場所

http://www.zidaikan.com/index02.shtml

恒例の秋祭りが、10月9日に決定
今回のゲストは、ウルトラセブンの森次さん、監督の満田さん
そして、桜井さんも、またいらしてくださる、嬉しい

今度の給食のメニューは何だろう
本当は、バブルフルーツをもう一度食べたい
(とかいう名前らしい・みかんのカスみたいなのが入ったババロアみたいなやつ・
花の形のプラに入ってたような記憶があるんだけどなー)
りんごのシャーベット(赤いの狙ったでしょ)
冷凍みかんもいいよなぁと、是非デザートも出して欲しいんだけど
野外での給食だから難しいみたいで、残念
牛乳も、ビンじゃないしなー
ソフト麺も、麺が違ってて、すごく残念
今、スーパーでも売ってるけど、当時と絶対違う
さらに、ソフト麺には、絶対ミートソースにして欲しかったんだぁ(これは譲れない・笑)
とはいえ、晴れた秋の一日、外で食べる給食はとても気持ちいい

ひみつ基地からは、日本海も見えて
天気に恵まれれば、とてもいい景色も楽しめる
素晴らしい夕陽も、見れたら最高なんだけど
うちのJrが行っても晴れますように~~~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。