SSブログ

リボンの花をつくるでしょう [スターダスト・レビュー]

いやぁ、まいったまいった
みんなが帰って、後片付けして
何気なく見たBS、雅俊さんの番組をやってて、聖子ちゃんが出てて

んで、今朝はゆったりまったり起きて
お昼食べながら、BS-i見てたら
聖子ちゃんの、今年のライブが始まった!
てことはだ!
あの曲が聴けるかも!
おおお〜、聴けた聴けた
ベルベットフラワー!
聖子ちゃんが生で唄ってるのは、初めて見た
久しぶりに聴いたなぁ
(ちゃんと当時シングル買ったから、探せばあるんだけどね)

昨日、晩ご飯作りながら、ずっとまっくの中のスタレビのアルバム聴いてて
iTunesに入ってるから
あいうえお順じゃなくて(笑)、ABC順にアルバムが整理されてて
だから最初はAQUA(笑)
その後は、何が始まるか知らずに聴くから面白かった
すごく順不同で(笑)
久しぶりに(社内比で・笑、だってどのアルバムもちゃんとちょくちょく聴いてるから)
私にしては、まあ久しぶりに(笑)
三谷さんの歌声聴いて、またちょっと微妙な気持ちになってたんだけど
(好きなのに別れちゃった彼に会ったような気分になるのよ、
・・・・そんなひと私いないんだけど・爆)

今日、ベルベットフラワー聴けたのは、縁かもね
やはり三谷さんらしいメロディーラインだ(感動)

スタレビの、クリスマスライブのチケットも到着して
さて、そろそろライブに向けて、気持ちをくぐっと、どどどっと、盛り上げて
何着て行くかも、悩まなきゃな(嬉)
二日続けてどうぞ、だもんな(嬉)
同じ服ってわけにいかんもんな(嬉)
服決めて(派手で可愛くて動きやすいのがいい)、
靴決めて(飛んでも跳ねてもいい靴がいいけど、ちゃんと可愛いのでないとね)、
鞄決めて(ライブの時は、これが大事、
足元に置いて邪魔にならなくて、しっかり閉まるものでないと)
ふふっ、楽しい悩みだねぇ〜


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

カッパブー

>同じ服ってわけにいかんもんな(嬉)
ミテナイナイ・・ ・・
by カッパブー (2005-12-04 16:34) 

コガネブーズ

ナイナイ・・  ナイナイ・・
ソットツブヤクー
by コガネブーズ (2005-12-04 16:35) 

チビチビカッパブー

ガガガガガ・・・  ゲゲゲゲゲ!!
by チビチビカッパブー (2005-12-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさて定番レシピのご紹介、⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。